【海外の反応】「神だ」メッシが圧巻のハットでアルゼンチンを救いW杯出場決定!

<アーセナルサポ>
・なんてこった、まじであるぞこれ

 <メキシコ>
 ・なんて時代になったんだ

<ブラジル>
・笑笑笑笑笑笑笑笑笑 もう息ができないわ まじで凄い

アルゼンチン、安らかに眠れ

・一体何だ、開始1分で?
 プライドを見せろよ、アルゼンチンサッカー選手たち

アルゼンチンは呪われているわ

<ドルトムントサポ>
・これって現実世界なの?

<ドイツ>
メッシが本当に気の毒だわ

・一体なぜディバラがベンチにいるんだよ

・俺はまだポップコーンの準備すらしていないぞ

<コペンハーゲンサポ>
・俺は本当にワールドカップメッシを見たいけどね

・もちろん、メッシだよね

<レアル・マドリーサポ>
・他に誰がいる?

<メキシコ>
・ちくしょおおおおおおおおお

<スコットランド>
・なんてこった、ディマリアがパスでやらかさなかった

<ユナイテッドサポ>
・ボックス内に走り込んでくるメッシを誰もマークしていない

メッシ 1 – 1 ここの奴ら

 ・アルゼンチン 1 – 1 ここの奴らにすべきじゃないか
  ここの奴らはメッシに敵対心を抱いていない
  

  ・最終的にいつもここの奴らが負ける

 
<リーベルサポ>
・またサッカーが好きになったよ

・とにかく、彼にボールを渡すんだ!

・メッシにパスを戻すとこうなる
 アルゼンチンの選手よ、とにかくもっと頻繁にこれをするんだ

<ブラジル>
・くっそ

・この男は人間ではない

<アメリカ>
・メッシはだ、なんてこった

・メッシ=

 ・キレたメッシは止められない

   ・どんなメッシでも止められないよ

<バングラデシュ>
・何があってもこの男がアルゼンチンワールドカップに連れて行く

<メキシコ>
・彼の偉大さは言葉で表現できない

<ドルトムントサポ>
・アルゼンチン代表でのメッシはクソだと思っていたんだが

<アメリカ>
・これはバルサで彼が決めているゴールのようだ

<クラブ・アメリカサポ>
・このように喜ぶメッシが見られて嬉しいね

<ドルトムントサポ>
・ロッベンはオランダを救えなかったが、
 メッシは間違いなくアルゼンチンを救うだろう

・メッシ、次は俺を救ってくれ

<バルセロナサポ>
・史上最高の選手だわ

 <ミランサポ>
 ・○ね、ディエゴ
  このようなゴミみたいなチームを
  牽引しないといけなかったことはないだろ
  メッシが史上最高の選手だ

・文字通りワンマンチームだ、アハハハ
Messi llevando la Argentina al mundial

<ボカサポ>
・1人対10人

<ユナイテッドサポ>
・メッシはとにかくとんでもない、なんて選手だ

・チップをやってみる勇気と視野よ・・・ワオ・・・物凄いわ!

<ブラジル>
・これはあまり楽しくない

 <アルゼンチン>
 ・お前にとってはな

<チリ>
・忌々しいゴールキーパー、忌々しい守備、忌々しいメッシ

<トッテナムサポ>
・史上最高の選手だ!彼抜きだとワールドカップが変わってしまう

<アーセナルサポ>
・メッシがいないアルゼンチンは何位になるのだろうか

<アルゼンチン>
・俺は泣いているよ、俺の心臓はこの劇的な試合に耐えられない

<リーベルサポ>
・メッシ、俺が君の税金を支払うわ、愛しているよ

以下追記————————————-

試合終了後

<イングランド>
エクアドル 1 – 3 メッシ

<ユナイテッドサポ>
・メッシとロナウドが4度目のワールドカップ出場を決めた
 今日は良い日だね 🙂

 ・この夏、どこかでポルトガル対アルゼンチンを見たいね
  そうなれば本当に最高な試合になるだろう

<リバプールサポ>
・銅像1000体をメッシにやるんだ

・【アルゼンチン実況のゴールハイライト

  ・ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!ジェニオ(天才)!

<リーベルサポ>
・世界最高の選手は別にして
 信じられない試合をしたエンソ・ペレスに感謝しないといけない
 彼はバネガがやり残った全てをやって、更に多くのことをした

・ベネデットが素晴らしい試合をしたと言っていいかな
 彼のポジショニング、ポストプレーは見事だった
 正直、彼がこれを維持したらワールドカップに招集するべきだよ

 <リーベルサポ>
 ・頼むから止めてくれ
  イグアイン、アグエロ、イカルディにすべきだ

<リーベルサポ>
・ありがとう、レオ

・メッシは、天才、レジェンド
 マラドーナの支持者である本当に多くの記者が
 ずっとメッシを叩いているのが信じられない
 あいつらは彼に値しないわ

 その一方で、チームはまじで最悪で
 サンパオリ監督が去るか早く(戦術を)変更しない限り成功しないわ

<バルセロナサポ>
・メッシがストークでの雨が降る寒い夜でやれるか?

 たった今メッシが標高2850メートルのエクアドル
 雨の降る火曜日の夜にやったぞ

<バルセロナサポ>
・なぜみんなメッシを疑うのか?彼は他の選手のように
 ”素晴らしい”選手や”世代に一人”のタレントではない
 彼は”サッカー歴史の中でも一人”のタレントだ
 10月10日に満点のプレー、メッシの日だ

<アルゼンチン>
・改善点は1000はある、それをしてもうちはまだかなりゴミだ
 でも、分析は今日ではなく後にするとして
 今日はパーティーだ

<メキシコ>
・メッシがになった時、あなたはどこにいましたか

THE DUGOUT(ザ・ダグアウト) リオネル・メッシ 直筆サイン入り 15/16 FCバルセロナ ユニフォーム TDMR15161

THE DUGOUT(ザ・ダグアウト) (2016-05-06)
売り上げランキング: 577,831

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする